今日、護国神社がお祭りみたいで

道路を神輿を担いだ

ふんどし姿の男達が占拠していました。

日本の伝統 お祭り 神輿 ふんどし

それはいいとして、もし伝統を守り世界にアピールしたいなら

男達よ

いや、ふんどし男達よ 脱毛せよ!

すね毛からお尻にかけての毛がとても不快に感じるのは

職業病のせいではない。

たぶん、ほとんどの方、特に女性は全員、

不快だと思ったに違いない。

いやーあのふんどし男達にどうしたら営業かけれるかずっと考えてました。

何か良い案があればぜひ教えてください!

ふんどしや神輿を担ぐのにプライドがあるなら、なぜもっとカッコ良く見せようとしないのだろうか?

ふんどし姿になるなら、まずメタボ腹を引っ込めよ!

そして脱毛せよ!

神輿を担ぐ方たちが、もっとカッコ良くなれば

もっと世界に日本の文化が認められるし、

若い男達がこぞって神輿を担ぎたいと参加するに違いない。

毛深い方を見ると脱毛したくなる男のつぶやきでした。

ありがとうございました。

☆脱毛記録 33歳 男性 ひげ脱毛・へそ毛脱毛 脱毛してなんかモテそうな気がしてきた。

★はい、きっと今まで以上にモテるようになったと思います。

メンズ脱毛 名古屋・栄 ひげ脱毛 PRIVATE SALON HARU 男性脱毛 名古屋・栄 男の脱毛

TEL052-717-5421

男の脱毛 名古屋・栄 男性脱毛 HARU ブログ ひげ脱毛 名古屋・栄 メンズ脱毛