超久々に寿司ランチ

 

朝に用事があって早起きしたついでに11時20分ぐらいにお店に行ったらすでに行列・・・

 

お店が11時30分オープンらしく並んだ順に入れるとの事で

 

素直に並びました。(笑)

仙石寿司

 

お目当ての握りランチ

 

すごいねランチって並ぶんだ

 

サラリーマンからおばちゃんまでお昼から寿司狙いって思うとなんか笑えるけど。

 

でも有名なのか?みんな並ぶからお客さん多いのか?

 

知りたい!

 

どっちもだろうけど。

 

みんなが並ぶから流行るなら、

 

さくらで並ばせるとかで、ほんとに流行らせる事が出来るかも

 

大学生のときにこういう実験してみたかったな。

 

そして焼きそばが食べたくなったので

 

久々に料理してみた。。。。

 

ちょうマズそう。。。

やきそば

タンパク質がほしいから肉多めね。

 

まっ味は良かったけど見た目がね。

 

ということで、

 

世の中は見た目で判断されやすいというのが分かったかな。

 

食べ物で例えるとわかりやすいでしょ?

 

だからもう一回自分の見た目を鏡で見てみて、

 

どうですか?

 

パリッとしてますか?

 

不潔っぽく見えてませんか?

 

青髭が目立ってませんか?

 

手の指の毛がもじゃもじゃ生えてませんか?

 

新年度がスタートします。

 

脱毛であなたの人生も新しいスタート!

 

明日も明後日もたくさんのご来店お待ちしております。

 

 

筋トレの日なので懸垂(ワイドグリップ)を100回頑張りました。

 

ダンベルカール 15キロ 10回×3回

 

2頭筋よりも手首が痛いっす。

 

夏まであと少し私は筋トレ頑張るので

 

皆さんは脱毛頑張って通ってね!