メンズ脱毛HARU 永久脱毛への道!

ひげ脱毛(鼻下・首)の3回施術後の症例写真です。
ムラが出ていますがこれはしょうがない現象です。ご理解下さい。

※施術結果には個人差があります。

↓ 施術前
口下(アゴ)のヒゲを毛抜きで抜いていたそうです。
赤みが出ています。絶対にやってはいけません!

症例写真の転用禁止!
どこかでこの写真を見たら教えてください。

↓ 3回施術後から86日経過後の写真
ムラが出ていますがヒゲの量は減ってきました。

症例写真の無断転用禁止!
どこかでこの写真を見たら教えてください。

↓ 施術前(首)
口下(アゴ)のヒゲを毛抜きで抜いていたそうです。※絶対にやってはいけません!

症例写真の転用禁止!
どこかでこの写真を見たら教えてください。

↓ 3回施術後から86日経過後の写真
かなり抜けています。首の青ヒゲが解消されました。

症例写真の転用禁止!
どこかでこの写真を見たら教えてください。

どうですかムラは出ていますがしっかり結果出てきました。

施術ペース
1回目施術後から17日経過後に2回目施術
2回目施術後から13日経過後に3回目施術

お喜びの声
L様 29歳 男性 名古屋市から転勤してしまい福岡在住

Q 脱毛するきっかけは?
A ヒゲを剃るのが面倒なのと青ヒゲが嫌だったから。

Q HARUをお選び頂いた理由は?
A その都度1回ずつの支払いでOKだし、安かったので。

Q 脱毛した感想は?
A 正直色々他のお店も行ったのですがHARUが一番抜けが良かったです。

Q 毛嚢炎は出ましたか?
A 2回目までは少し出ましたが3回目は出ませんでした。
出ても軟膏を塗るとすぐに治った。

★福岡からのご来店ありがとうございます。

名古屋から福岡に転勤になってしまたのですが交通費を考えてもHARUの方が結果が出ると通っていただいています。
ご利用、本当にありがとうございます。

福岡のメンズ脱毛店も数店行かれたそうですがHARUの方が抜けが良かったと言って頂けました。
最近、福岡、浜松に興味ありですHARUの直営支店?フランチャイズ?

いずれきっと?絶対に出店してやる!?

脱毛は1回でもかなりの抜けがわかる方もお見えですが、1回では抜けがイマイチわからない方もおみえです。
要は施術してみないと、抜けやすい、抜けにくいの個人さは見極められないのです。

ひげ脱毛は1回目よりも2回目、2回目よりも3回目とやればやるほど抜けやすくなるので是非HARUを信用して頂き、脱毛を続けていただけることを願っております。

HARUには「抜く」事において絶対的な自信があります!

☆全額返金保証制度というお客様にご安心していただく制度がございます。

脱毛界の帝王
男の脱毛プロサロン
名古屋メンズ脱毛HARU