ひげ脱毛(ホホ)3回後の症例写真です。

 

S様 男性 24歳 愛知県豊田市在住

 

↓ 施術前(右ホホ) ヒゲを剃っても残る青ヒゲが気になります。

症例写真の無断転用禁止!どこかでこの写真を見たら教えてください。

※写真をクリックすると拡大できます。

 

↓ (右ホホ) 3回施術後から14日経過後の写真

症例写真の無断転用禁止!どこかでこの写真を見たら教えてください。

※写真をクリックすると拡大できます。

 

抜けましたね。

 

青ヒゲも解消されました。

 

↓ 施術前(左ホホ) 右ホホと同じく、ヒゲを剃っても残る青ヒゲが気になります。

症例写真の無断転用禁止!どこかでこの写真を見たら教えてください。

※写真をクリックすると拡大できます。

 

↓ 3回施術後から14日経過後の写真

症例写真の無断転用禁止!どこかでこの写真を見たら教えてください。

※写真をクリックすると拡大できます。

 

ホホはヒゲの部位の中でも比較的抜けやすい部位です。

 

今回は少ない回数でもしっかり効果が出ているのがわかります。

 

ホホ青髭が解消されるだけでも、顔色が大変良く見えるようになります。

 

★1回目抜けがわからない場合がありますが、2回、3回と繰り返し施術することにより

 

抜けやすくなり、しっかり抜け具合が確認できるようになります。 

 

皆様もひげ脱毛どうですか?

 

ひげ脱毛 両ホホ 1回 3980円! 激安です。

 

実際アゴ髭(口下)も同時に脱毛しているのですが

 

アゴ髭(口下)はヒゲの部位の中で最も抜けにくい部位になります。

 

少しずつ抜けているのですが、ホホ髭の減りが早い為に

 

アゴ髭が目立ってきています。

 

ただ繰り返し脱毛すると確実に抜けてツルツルになりますのでご安心を。

 

お客様の声

 

S様 24歳 男性 愛知県豊田市在住

 

Q 脱毛するきっかけは?

 

A ヒゲを剃るとカミソリ負けするし青ヒゲが嫌だったから。

 

Q HARUをお選び頂いた理由は?

 

A 通いやすい場所だったし、安かったので。

 

Q 脱毛した感想は?

 

A 正直こんなに抜けるとは思っていなかった。抜けてすごく嬉しいです。

 

Q 脱毛しようか迷っている方達へ一言!

 

A ひげ脱毛やると本当にヒゲ剃りが楽になるのでやった方が良いと思います。

 

★いつも豊田市からご来店ありがとうございます。効果バッチリ出てますね。

 

夏までに急いで抜こう!

 

激安マチュピチュ脱毛(両乳輪まわり) 1回 3980円!

 

マチュがピチュしてるねって言われてしまう前に、早く!

 

★青ヒゲ、カミソリ負けに悩んでいるなら症例写真数名古屋No.1のメンズ脱毛HARUで脱毛しよう!

 

自信と信用・信頼があるからできる、拡大できる症例写真を公開しているのはHARUだけ!

 

就活、営業成績UPしたい方、ひげ脱毛してみませんか?

 

営業職の方、接客業、ホストの方、水泳部、若返りたい方、モテたい方、美容師、ボディービルダー、格闘家に大人気!

男も肌美人になろう!

ヒゲ全体(アゴ下首・ホホ下首を除く)/通常9,940円のところ[初回限定]4,980円

 

EXILE風のデザイン髭もおまかせ下さい!

 

女子の間では、胸毛不人気です。

 

夏までにスッキリ脱毛しましょう。

胸+腹 通常17960円のところ[初回限定]15960円

両腕・両肘上+両肘下(手の甲・手の指を除く)/通常17,960円のところ[初回限定]15,960円

両足・両膝上+両膝下(足の甲・足の指を除く)/通常25,200円のところ[初回限定]22,900円

★メンズ脱毛なら名古屋のHARU、最新脱毛でどこでも抜きます!

 

デザインひげ脱毛から全身脱毛(胸毛・乳輪まわり・腹毛・へそ毛・背中・うなじ・まゆげ・わき毛・腕毛・手の甲、指・すね毛・モモ毛・お尻)

 

話題の男性版ハイジニーナ脱毛(陰部・V・I・O(肛門周り)ライン脱毛)までどこでも抜きます!

 

完全予約制で他のお客様と顔を会わせず脱毛できる、プライベートサロンです。