ひげ脱毛(ホホ)の症例写真です。

 

写真をクリックすると拡大できます。

 

H様 38歳 男性 名古屋市港区在住

 

施術前 ↓ ヒゲを剃っても青みが残ります。(通称青ヒゲ)

 

3回施術後 ↓ 青ヒゲがなくなりました。(施術直後なので少し赤みが有りますがすぐに消えます。)

 

 

約1ヶ月おきに3回施術しました。

 

このペースなら約2ヶ月に1度の施術にしても大丈夫です。

 

ホホの髭は比較的抜けやすいので挑戦しやすいと思います。

 

お客様の声

 

Q 脱毛するきっかけは?

 

A 青ヒゲをなくしたくて。ヒゲ剃りが大変だったから。

 

Q HARUをお選び頂いた理由は?

 

A 安いし。都度払いで良いし、プライベートサロンってのが良かった。

 

Q 脱毛した感想は?

 

A こんなに早く効果でるとは思っていなかったので嬉しい。ヒゲ剃りが週1でよくなった。もっと早くひげ脱毛すれば良かった。

 

Q 脱毛しようか迷っている方達へ一言!

 

A HARUなら安いし抜けるしいいと思うよ。

 

夏はもうすぐです!

 

皆様も是非ひげ脱毛スタートしてくださいね!

 

★青ヒゲ、カミソリ負けに悩んでいるなら名古屋のメンズ脱毛HARUで脱毛しよう!