技術が違う!自信があるからできる!

 

1回後の拡大できる写真を公開しているのはHARUだけ!

 

J様 23歳 男性 愛知県刈谷市在住

 

↓ 施術前  ヒゲ剃りが大変面倒だという事で脱毛することになりました。

症例写真の無断転用禁止!どこかでこの写真を見たら教えてください。

※写真をクリックすると拡大できます。

 

↓ 1回施術後から47日経過後の写真  かなり抜けました。

症例写真の無断転用禁止!どこかでこの写真を見たら教えてください。

※写真をクリックすると拡大できます。

 

↓ 左ホホ 施術前  ヒゲを剃っても残る青ヒゲが気になります。

症例写真の無断転用禁止!どこかでこの写真を見たら教えてください。

※写真をクリックすると拡大できます。

 

↓ 1回施術後から47日経過後の写真  抜けました。青ヒゲもかなり解消されました。

症例写真の無断転用禁止!どこかでこの写真を見たら教えてください。

※写真をクリックすると拡大できます。

 

↓ 右ホホ 施術前 ヒゲを剃っても残る青ヒゲが気になります。

症例写真の無断転用禁止!どこかでこの写真を見たら教えてください。

※写真をクリックすると拡大できます。

 

↓ 1回施術後から47日経過後の写真  抜けました。青ヒゲもかなり解消されました。

症例写真の無断転用禁止!どこかでこの写真を見たら教えてください。

※写真をクリックすると拡大できます。

 

お客様の声

 

J様 23歳 男性 愛知県豊川市在住

 

Q 脱毛するきっかけは?

 

A ヒゲを剃るのが面倒だったのと、友達に紹介されて。

 

Q HARUをお選び頂いた理由は?

 

A 友達からの紹介

 

Q 脱毛した感想は?

 

A 1回でもめちゃくちゃ抜けて嬉しいです。ヒゲが薄くなったのが、みんなに気づいてもらえて嬉しい。

 

Q 毛嚢炎は出ましたか?

 

A 出なかった。2~3日ヒゲが剃りにくくなったぐらい。

 

★愛知県豊川市からのご来店ありがとうございます。1回目から抜けが分かって良かったですね。

 

今月から名古屋初登場の新メニュー

 

誰にも見られず脱毛できる!