今回はひげ脱毛(アゴ)の症例写真です。

 

脱毛していくとムラがでることは前からお話ししていますが、

 

繰り返し脱毛しると「ムラは無くなる」という症例写真が綺麗に撮れたのでご紹介します。

 

M様 39歳 愛知県津島市在住

 

↓ 施術前 ヒゲを剃っても残る青ヒゲが気になります。

症例写真の無断転用禁止!どこかでこの写真を見たら教えてください。

※写真をクリックすると拡大できます。

 

↓ 1回施術後から35日経過後の写真 まだ今ひとつ抜けがわかりません。

症例写真の無断転用禁止!どこかでこの写真を見たら教えてください。

※写真をクリックすると拡大できます。

 

↓ 2回施術後から42日経過後の写真 かなり抜けてきました。→←にムラが出ています。

症例写真の無断転用禁止!どこかでこの写真を見たら教えてください。

※写真をクリックすると拡大できます。

 

↓3回施術後から42日経過後の写真 まだアゴ左にムラが残っています。

 症例写真の無断転用禁止!どこかでこの写真を見たら教えてください。

※写真をクリックすると拡大できます。

 

↓ 4回施術後から63日経過後の写真 ムラが消えました。青ヒゲも解消しています。

症例写真の無断転用禁止!どこかでこの写真を見たら教えてください。

※写真をクリックすると拡大できます。

 

どうですか?

 

このように繰り返し施術することにより

 

抜けますし、ムラも解消、青ヒゲも解消します。

 

施術ペース

 

1回目施術後から35日経過後に2回目施術

 

2回目施術後から42日経過後に3回目施術

 

3回目施術後から42日経過後に4回目施術

 

4回目施術後から63日経過後に5回目施術

 

回数契約をするお店は約2週間おきにずっと施術し続けてしまうお店が多いようです。

 

気を付けないと無駄に回数を消費させれてしまう場合があります。

 

危険 中には10回20回30回40回と、とんでもなく多い回数契約を薦めるお店もあるようです。

 

HARUのように、しっかり抜けるお店を選びましょう。

 

HARUではオーナーの私(天野)が最後まで責任を持って施術いたしますので安心できると思います。

 

お客様の声

 

M様 39歳 愛知県津島市在住

 

Q 脱毛するきっかけは?

 

A ヒゲを剃るのがめんどくさかったし、ヒゲが無い方が若く見えるかなと思って。

 

Q HARUをお選び頂いた理由は?

 

A はじめは芸能人のCMで有名なチェーン店に行ったんだけど電気針(ニードル脱毛)で痛いし高い回数契約迫られて嫌だった時にHARUを見つけて、その都度の支払なのに安かったので。

 

Q 脱毛した感想は?

 

A 前に行った店と比べたら格段にHARUのほうが抜けるし安いので良かった。

 

Q 脱毛しようか迷っている方達へ一言!

 

A もう知人にもHARUを紹介したけどヒゲが抜けて喜んでいるのでみなさんも是非脱毛してみては?

 

Q 毛嚢炎は出ましたか?

 

A 最初はたくさん出たけど今は口の横に少し出るぐらい。3日ぐらいで治る。

 

 

今月から名古屋初登場の新メニュー

 

誰にも見られず脱毛できる!