今年も大人気ひげ脱毛

これからはじめようとお考えの方、ひげ脱毛中の方に

再度注意事項を書きます。

HARUのひげ脱毛はニードル脱毛(毛に針を刺し電気を流し脱毛する方法)のように

ヒゲを伸ばしてから脱毛しなくて良いのでいつも通りヒゲを剃ってご来店下さい。

ただ多くのお客様がヒゲの剃り方が強すぎ深剃りになっています。

最近の髭剃りはほとんどの物が性能が良いのでしょうがないのですが、

ヒゲが肌に埋まっている状態ですと脱毛効果が出ません。

もし、いつも深剃り状態の方でしたらご来店時はヒゲを剃らずに伸ばした状態でご来店頂いてもかまいません。

朝ひげを剃らずにご来店いただくとか、なるべくヒゲが肌に埋まっていない状態でご来店下さい。

ひげ脱毛の脱毛効果を上げる為のお願いです。

青ヒゲ(ヒゲ剃り後もヒゲの青みが残っている状態)もひげ脱毛を続けますと消えていきます。

ツルツルにしなくても青ヒゲが消えた時点で脱毛を終了して頂いてかまいません。

後質問が多いのが、ひげ脱毛後はヒゲを剃ってもいいのか?

剃っていただいて大丈夫です。

ただひげ脱毛後は肌もデリケートになっていますのでやさしくヒゲを剃ってください。

出来る限りヒゲ剃りを清潔にしてからヒゲ剃りをしてください。

ひげ脱毛を続けますと本当にヒゲの無いきれいな肌になります。

カミソリ負けの顔はモテませんよ。

是非、若返り、印象UP!にひげ脱毛を!

※ヒゲは大変しぶとい脱毛部位です1ヶ月から2ヶ月おきの脱毛で1年から2年の期間で脱毛完了です。

☆脱毛記録 41歳 男性 三重県 脱毛部位 ひげ脱毛顔全体・首・胸・腹・へそ下・手の甲+指

ちゃくちゃくと毛がなくなっています。なんとなく自分に自信が出てきました。

★本当にキレイになってきましたね。これからも全力で脱毛させて頂きます。この調子で頑張りましょう!

男性の為の激安メンズ脱毛・ひげ脱毛なら名古屋・栄のPRIVATE SALON HARU 男性脱毛専門店

ご予約・無料相談 TEL052-717-5421 info@salon-haru.jp

最新脱毛でひげ脱毛から全身脱毛・陰部・V・I・Oラインまで対応!メンズ脱毛・ひげ脱毛は名古屋HARU