ひげ脱毛 首の施術例です。

カミソリ負けが治りました。

※写真をクリックすると拡大できます。

↓ 施術前 カミソリ負けが出ています。

21日後に2回目を施術

↓ 2回目施術から42日後に写真を撮りました。カミソリ負けが治りました。

※写真をクリックすると拡大できます。

かなり抜けていますね!

S様 26歳 男性 名古屋市千種区在住

Q 脱毛するきっかけは?

A カミソリ負けがひどかったし、彼女に勧められたから。

Q HARUをお選び頂いた理由は?

A その都度の支払で良かったから。会社に近いし、深夜までやっているから。

Q 脱毛した感想は?

A 脱毛して良かったです。こんなに早くカミソリ負けがなくなるとは思っていなかった。

ヒゲ剃りが超楽になった。ホホのヒゲも脱毛したくなった。

Q 脱毛しようか迷っている方たちへ一言!

A ヒゲが濃い人はひげ脱毛を絶対にやった方が良いと思う。

ヒゲを剃るとカミソリ負けしてしまう方は是非HARUでひげ脱毛を!

営業職の方、ホストの方、若返りたい方に大人気!