ひげ脱毛 首 の施術例です。

ひげ脱毛するとカミソリ負けは治ります。

※写真をクリックすると拡大できます。

施術前 ↓ カミソリ負けが出ています。

3回施術後 ↓ ヒゲが抜けてカミソリ負けが治りました。

施術1回目から15日後に2回目施術

2回目施術から20日後に3回目施術

3回目施術から22日後に写真を撮りました。

ここまで抜けていれば後は

生えそろったら脱毛するか、2ヶ月~3ヶ月おきに脱毛すればOKです。

H様 25歳 男性 名古屋市在住

Q 脱毛するきっかけは?

A ヒゲのカミソリ負けがひどくて。

Q HARUをお選び頂いた理由は?

A その都度の支払で良かったし、何より安いから。

Q 脱毛した感想は?

A はじめは抜けるのか半信半疑だったけどここまで簡単に抜けるとは思っていなかった。

カミソリ負けも治ってきたし大満足です。

★カミソリ負けに悩んでいる貴方!

ひげ脱毛やらなきゃ損です!

あなたはまだ「ひげ脱毛」やらないんですか?

ちょいとチックとする痛みを我慢するだけで

薔薇色の人生が待っています!

モテ期はすぐそこです!

自分に自信が持てるようになる「ひげ脱毛!」

HARUにおまかせ下さい。

※モテたいなら清潔感が大切です。EXILEみたいなデザインヒゲもおまかせ下さい!