晩御飯に2日連続で

豆腐にキムチをのせて食べている。

キムチ大好きだし、ビールに合うし気に入っている。

今日もキムチにしようかな?

雑務しなければいけないのに、そんなこと考えながら

コーラをぐびぐびやっている。

自分で作るご飯ってそんなに美味しくないだろうけど、

自分的に満足感があるからか中々の味だなとか

都合良く自分を納得させれるから凄い。

最近読んだ本には、みんな同じ時間を与えられているんだから

どう時間を使うかで人生が変わるみたいな事かいてあったな。

なるほどと思いながらも、やっぱりグダグダな時間の使い方を

今も続けている。

きっと明日からは分刻みのスケジュールをたてて人生楽しめるよう

頑張れ俺!

☆脱毛記録 30歳 男性 へそ下脱毛・Vライン脱毛 早く抜けろ。

★早く抜けるよう全力でお手伝いさせて頂きます!Vライン脱毛人気でてます。

男性脱毛 名古屋・栄 髭脱毛 PRIVATE SALON HARU ひげ脱毛 名古屋・栄 男性脱毛

TEL052-717-5421

メンズ脱毛 名古屋・栄 ひげ脱毛 HARU ブログ 男性脱毛 名古屋・栄 メンズ脱毛