遂にこんな物まで登場!

 

ヘルシーブーム凄いですね。

 

とうふ そうめん風

 

いやはやナイスアイディア!

 

凄い技術ですな。

 

そのうち「とうふ ラーメン風」が出るんじゃないかと期待しています。

とうふそうめん風

 

とうふそうめん

 

やっぱり普通に麺つゆの方が好きかな?

 

だがこれな、

 

蓋に穴をあけて水を切るんですが、

 

思った通り穴をあけた瞬間

 

ピシャッ!

 

と水が飛び出るんですよ⤵

 

お約束です。

 

そこだけがイラっとくるんです。。。。

 

パッケージの表記

 

大豆イソフラボン60mgが多いのか少ないのか?

 

どれぐらいとれば体に良いのかは知らなかったのでちょいとググッ

 

そうしたら大豆イソフラボンってポリフェノールの一種らしい。

 

1日の摂取量の目安は70~75mgのようなので

 

このとうふそうめん風とあとは普通の食事の中で1日の摂取量は採れるだろう。

 

そして何と!

 

本当か?ウソか?

 

薄毛や濃いムダ毛に効果があるらしい!!!

 

大豆イソフラボンの効果的な摂取量は?【摂り過ぎには注意】 | サプリコンシェル より抜粋

男性が大豆イソフラボンを摂取すると、
男性ホルモンを抑えて女性ホルモンを活発化させる作用が起きます。
そうすると、男性ホルモンが原因の一つとされている薄毛や濃いムダ毛に効果があるのです。

 

 

うーむ大豆イソフラボンで濃いムダ毛が薄くなったなんて聞いたことはないので

 

たぶん無理でしょう。

 

だって究極、

 

大豆イソフラボンを大量摂取するとニューハーフのようになる?

 

ならねーだろ。(笑)

 

ただ摂取しすぎると注意点もあるよ。

 

大豆イソフラボンの効果的な摂取量は?【摂り過ぎには注意】 | サプリコンシェル より抜粋

サプリメントにより大豆イソフラボンを摂り過ぎると、

女性ホルモンのバランスが崩れエストロゲンの分泌も過剰になったりして、

乳がんなどにかかるリスクが上昇します。

 

まあ女性向けに書かれたことだったのでかもしれないが、

 

女性にはバストアップ効果も期待できると書いてありました。

 

彼女、奥様に「とうふ そうめん風」を勧めると

 

深読みしすぎて怒られるかもよ。

 

まあ豆腐や納豆で濃いムダ毛が薄くなるなら

 

脱毛サロンなんていらねーよってな話。

 

でも「脱毛サロンに行くよりは大豆イソフラボンで何とか!」

 

って思っちゃう人はぜひ頑張ってみてください。

 

良い結果報告お待ちしております。

 

どこの脱毛サロンよりも適当なブログを書いている

 

名古屋市栄のメンズ脱毛HARU

 

ご予約 TEL052-717-5421