最近結構見ているTV番組、クレイジージャーニー

 

今回はブラジルのスラム街にいるギャングの撮影だったんですが、

 

ちょっと期待外れだったのでご紹介。。。

 

外国のギャングってどんなイメージですか?

 

大抵はこんなんですよね。

ギャング2

 

ですが、今回なんやかんや撮影に来てくれたギャングはこんな感じ

 

ギャング

 

思わず、「ちびっ子ギャングかよ?」って・・・・

 

1人はどう見ても女だし。

 

中学生?高校生?ぽい感じだし、細いし。

 

一応腰元に拳銃持っているらしいがまったっく迫力が・・・

 

もしかして騙された?

 

ギャングっぽい格好してギャングだぜ!的な?

 

実際のギャングって若いのかな?

 

まあ不良をギャングって言ったりするし。

 

案内役だった男の方がよっぽどギャングっぽかったです。

 

でもって、相変わらずMCの3人は何もツッコまず。

 

私の感覚がおかしいのか?

 

番組制作側の指示なのか?

 

ツッコミどころ満載な回でした。

 

とりあえず来週もギャング特集みたいなので見なければ。

 

今度はゴリゴリのギャングを期待します。