今更ですが、

 

あまちゃんってドラマが流行っているんですってね。

 

私は見ていないのですが、

 

主人公が「天野アキ」って言うらしいですね。

 

私の名字も「天野」 フフフ・・・・

 

「HARU」って店名も季節の「秋」にかって「春」  へへへ・・・

 

いっそ店名も「あまちゃん」に変更したろかな?

 

そして最近、駅近辺にたくさんできた駐輪場の機械も「AMANO」 へへへ・・・

駐輪場

そういえば天皇陛下の手術をしたのも「天野医師」  へへへ・・・

 

なんか同じ名字だから親近感がわく。

 

伊藤さん、鈴木さんにはわからないだろうなこの感じ。

 

ということで今年は天野フィーバー

 

今年も良い一年になりそうだ。