当店メンズ脱毛HARUの常連様の紹介で

 

CBCの近くにある中華料理のくうかいに行ってきました。

 

入口の扉が真っ赤の引き戸で、店内の様子が全く分からない入りにくい(笑)お店ですが、美味しかったです。

 

↓ 手始めに揚げ餃子とイチボ

肉の焼き加減がフレンチとかイタリアンみたいでうまい。

くうかい

 

↓ 暗くてよく分からなくなっちゃったけど肩ロース

くうかい 肉

 

↓ そして常連様のおすすめだった土鍋の麻婆豆腐

うまいよ。辛さが普通と辛めがあったけど普通にしました。でも辛いよ。

くうかい 麻婆豆腐

 

↓ これまた常連様のおすすめ汁無し担々麺とスペアリブ丼

くうかい 汁なし担々麺

 

ビールが最高にうまく感じるメニューばかりで

 

すぐに腹パンになっちゃいました。

 

夜遅くまでやっているみたいだから私には行きやすくて助かる。

 

ちなみにオーナーは矢沢の永ちゃん好き見たいです。

 

永ちゃん好きはぜひ、そうでない人もぜひ食べに行ってみて。

 

次の日、友達に「くうかいって中華料理屋に行ったんだ。」って話をしていたら

 

友達は「くうかい」知っていてオーナーも知っているとの事、

 

さらにその友達の友達はくうかいでたまにバイトしているとの事!

 

驚きです!

 

友達の友達は皆友達ってな感じですな。。。

 

最近、飲食店で仕事をしている方のご来店が増えています。

 

やはり衛生的な事も考えるとムダ毛はいらないそうです。

 

両手の甲+指 脱毛 1回 3980円(税込み)!

 

知らない間に指の毛がグラスに落ちていたりしていませんか?

 

落ちていなくても指の毛や手の甲の毛は女性が嫌う毛ランキングの上位ですよ。

 

ニョロッと生えた指の毛を見ると、ゾクっとしてしまうそう。

 

その時点であなたは生理的に無理と判断されてしまっているんです。

 

どうしますか?

 

そのムダ毛抜きますか?

 

それとも違う女性探しますか?

 

いやいやそのまえに飲食店勤務なら売り上げ確保、いやUPの為

 

そのムダ毛、抜きましょう!

 

名古屋市栄のメンズ脱毛HARU

 

ご予約TEL052-717-5421