韓国で買った超くだらないお土産

スカルマスク

約500円

屋台というか露店というか

そんな所でおまわず衝動買い。

ついでにカモフラのヘルメットも売っていたので買えばよかったと後悔していたら

ネットで簡単に手に入るみたい。

露店ってなんか縁日みたいでテンション上がって

ついついいらない物を買ってしまう。

まっ今年の春はこれ付けてバイク乗ります。

シールド外すとこんな感じ

髪の毛隠したらこんな感じ

けして怪しいものではありません。

暴走族でもありません。

ただ街で見かけたら避けてください危険人物?です・・・

もう一つ買ったマスク

けしてヤンキーでもありません。

でもこんなマスクしてバイクに乗っている者を見かけたら避けてください。

警察に職質されるか楽しみです。

☆脱毛記録 27歳 男性 愛知県岡崎市 脱毛部位 ひげ脱毛顔全体・膝上・Vライン

2回目ですヒゲはなんとなく抜けてきた感じですが、膝上とVラインがごっそり抜けました。

★ヒゲは根気よく脱毛しないといけませんが、足とVラインは一気に抜けますね。また生えてきたらご来店下さい、お待ちしております。

※脱毛のペースは約1ヶ月から2ヶ月に1度と言われますがどれぐらいで新しい毛が生えてくるかも多少個人差がありますので新しい毛が生えてきたらご来店下さい。もちろん抜け残りが気になったときにご来店頂いても構いません。

男性の為の激安メンズ脱毛・ひげ脱毛なら名古屋・栄のPRIVATE SALON HARU 男性脱毛専門店!

ご予約・無料相談 TEL052-717-5421 info@salon-haru.jp

最新脱毛でひげ脱毛から全身脱毛・陰部・V・I・Oライン脱毛まで対応!メンズエステ・脱毛なら名古屋HARU!