ランチがおいしかったので

 

ディナーも行ってみました。

 

コース、けっこうお値打ちだとお見ます。

 

カキ  うまいです。

カキ

 

 

 

 

 

 

フォアグラと肉(ハンバーグみたいな感じの肉)  うまい。

フォアグラと肉

 

 

デザート  うまい。

 

バッカス デザート

 

 

あとスープとパンが付いていました。

 

お腹いっぱいです。

 

アーブル・ドゥ・バッカス っていう長い名前なんですが

 

初めて行った時、お店前の看板?が花で少し隠れていて バ  カ しか見えなくて

 

何て名前のお店なんだって思っちゃいましたけど、バッカスだった。

 

バッカスで酒と酒宴の神様なんだって、なんて神様なんだ。

 

居酒屋で飲み放題付きコース3980円とか、おいしければいいけど、

 

私は絶対にうまいこっちの方が好きだな。