前も載せましたが、また載せます。

脱毛の説明

毛というのは肌の中にも埋もれています。

今、肌の表面に生えている毛の量は、毛全体の量の約1~2割程度

残りの約8割~9割の毛は肌の中に埋もれています。

図を参考に

こんな感じです。わかり易く10本の毛で考えてみてください。

2本が肌の表面に生えていて残り8本は肌の中に埋まっている状態です。

★脱毛用レーザーを当て毛が抜けると

こんな状態です。

そして数日すると肌の中に埋まっていた毛が肌の表面に生えてきます。

こんな感じです。

肌の中に埋まっていた2本の毛が肌の表面に生えたので

肌の中に埋まっている毛は残り6本です。

★また脱毛用レーザーを当て毛が抜けると

こんな感じです。

また数日すると肌の中に埋まっていた毛が肌の表面に生えてきます。

肌の表面に2本生えてきたので、肌の中には残り4本です。

★また脱毛用レーザーを当て毛が抜けると

肌に埋まっていたうちの2本が肌の表面に生えてきて

肌の中には残り2本の毛のみになります。

★また脱毛用レーザーを当て毛が抜けると

肌の中に埋まっていた2本の毛が肌の表面に生えてきます。

この毛を抜くとあとは念願のツルツル状態になります。

肌の中に埋もれていた毛をすべて脱毛してしまえば、もう毛が生えてくることはありません。

脱毛完了です!

ご理解頂けましたでしょうか?

脱毛はこのように繰り返さないと効果が発揮できません。

脱毛を繰り返すことにより毛の生える密度が減り薄く見えます。

脱毛を繰り返すと毛が細くなっていくことが多いです。

☆是非ご希望の薄さになるまで脱毛を続けて下さい!

男性の為の激安メンズ脱毛・ひげ脱毛なら名古屋市・栄のPRIVATE SALON HARU 男性脱毛専門店!

ご予約・無料相談 TEL052-717-5421 info@salon-haru.jp

最新脱毛でひげ脱毛から全身脱毛・陰部・V・I・O(肛門)ライン脱毛まで対応!

メンズエステ脱毛なら名古屋HARUにおまかせ!

PCサイト http://www.salon-haru.jp  携帯サイト http://www.datsumou.mobi