こんにちは、チョコレート大好き代表 天野がチョコの紹介をチョコっとします。 ヤバイな俺・・・

ふらっと寄った栄のヴィレッジヴァンガードさんに私の大大好きなチャーリーとチョコレート工場のWONKAチョコレートがなんと半額セールになっていました。260・・・あれ興奮してたので、値段わすれました。たぶん260円台だったと思います。

映画は見ていませんが、子供のころ本を読んで子供ながらにチョコレート工場の夢のような話に憧れていました。

子供のころからチョコが好き!大人になってもチョコが好き!いつまでたってもチョコが好き!

興奮しながらWONKAチョコを10個買おうと、手に10個抱えた瞬間なんだか恥ずかしくなり8個に減らし、さらにレジでまた恥ずかしくなり4個づつ袋に入れて下さいと、自分の為の物ではないように見せかけてWONKAチョコを買ったのは私です。

チョコを食べると太るとか、チョコには赤ワインと同じくポリフェノールが入っているとか関係ないんです!

俺はチョコが大好きなんだぁーーー!

皆様にも大声で大好きだと言える物(人?)が必ずあると思います。

恥ずかしがらず大声で「大好きだー!」と叫べる男になりましょう!(笑)

明日も買いに行こうか迷っています。

くだらない話に、お付き合い、ありがとうございました。

☆脱毛記録 36歳男性 ひげ脱毛 首のひげがなくなってきて、ひげ剃りが楽になってきた。

メンズ脱毛 名古屋・栄 ひげ脱毛 PRIVATE SALON HARU メンズエステ 名古屋・栄 男性脱毛

TEL052-717-5421  http://www.salon-haru.jp

メンズ脱毛 名古屋・栄 男性脱毛 HARU ブログ 男性脱毛 名古屋 ひげ脱毛 メンズエステ