有名人のなかにはとてももったいない方達がたくさんいます。

 

例えばこれからオリンピックが控えている体操選手の

 

白井健三選手

 

まだ若いってのもあるかもしれませんが、

 

眉毛の手入れをしたほうが絶対に点数上がります。

 

ちなみにHARUの眉毛脱毛4980円(税込)  けっこう人気あります。

 

髪型も短髪なら短髪でもっとオシャレな感じにしたほうが絶対に点数上がりますよね。

 

もったいない・・・

 

誰もアドバイスしていないとなると、もう監督責任もしくは国の責任になるのでは?

 

魅せる世界の勝負で魅せれる外見を魅せないなんて、なんてデカイハンディを背負って試合に望むんだ・・・・

 

競技をする前から試合は始まっているのだ、家を出た瞬間から家に帰り着くまでが遠足と同じなのに。笑

 

そして内村航平選手

 

彼も髪型をもう少し爽やかにして、

 

前から言っているワキ毛を脱毛した方が絶対に点数上がるはず。

 

ああもったいない、HARUがプロデュース、アドバイスさしていただけるなら

 

オリンピック代表選手は無料で脱毛してあげるのにな!

 

そして権力者にも、もったいないと思う方達がたくさんいます。

 

まずは橋下大阪市長

髪型が幼すぎて権力者としての圧?オーラ?がない・・・・

 

この髪型続けるなら、いっそヒゲ脱毛でヒゲをツルツルにした方が似合うんじゃない?

 

そして小泉進次郎議員

日に日にヒゲを剃っても残る青ヒゲが濃くなってきているような気がする。

 

今のところ爽やかがウリなのでHARUでヒゲ脱毛したほうが票増えるんじゃない?

 

あげればキリがないのですが、私も他人のことは気になるのですが自分のことは気付かない。

 

人の振り見て我が振り直せじゃないですが、もっと自分を良い方向に直して行きたいです。

 

もしも鏡を見て「ハッ」とした貴方、

 

ムダ毛のことならHARUにおまかせ下さい。